2005年02月23日

レミオロメン【南風】

スゥ〜っとする爽やかな風を感じさせる一曲

いや〜びっくりするほど爽やかな曲です。
レミオロメンの3弾連続リリースの第二弾だったと思います。
最初に聴いたのは確か車の中でラジオからたまたま流れてきたときでした。

なんか一瞬聴いた感じではちょっと印象薄いかな〜?って感じだったんです。
でも一回しか聴いてないのに、すでに頭の中でループし始めました。
お、これはもしかしてハマっちゃってるのかな?
さすがレミオロメン、相変わらずイイ曲出すね〜♪

この曲はこういう素直な歌い方が抜群に合ってます。
サワヤカ〜って感じで晴れの日にドライブしながら聴いたりなんかしたら
気分良くおでかけできそうです。

>>>>南風(Maxi)

>>ether[エーテル](南風の入ったアルバム)
posted by yoka at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

レミオロメン 【3月9日】

この曲でレミオロメンが好きになりました。
悲しげなメロディーだけど勇気がわいてくるような感じです。
ポロンポロンとさびしげに響くギターの音と少しかすれたようなボーカルの声もいい感じにマッチしてます。

自分の思いを伝えようと一生懸命歌っています!ってのが伝わってきて、サビの部分でグッときます。

レミオロメンは他にもイイ曲があるけど、この「3月9日」は別格です。
知らないって人はぜひぜひ一回聴いてみてほしいです。

な〜がれーる季節のま〜んな〜かで〜♪くぅぅ、シビレルなぁ。

>>ether[エーテル](3月9日の入ったアルバム)
posted by yoka at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

