2005年12月04日

BENNIE K(ベニーケイ)【Japana-rhythm】

おすすめCDポイント…★★★★★

BENNIE Kの最新CD、4枚目のオリジナルフルアルバム。

日本の女性シンガーでこれ以上ラップうまい人聴いたことないってくらいウマいです。
聴きやすいしなによりサワヤカさ全快で気持ちイイです。
どんな状況で聴いてもオッケーな万能ラップですね〜。

春夏秋冬を意識してるこのアルバムはとくにおもしろかったです。
コカコーラのCMソングでおなじみの「Dreamland」とかm-flo lovesの「Happy Drive~Taste Your Stuff~」、最近話題の「sky」などなどイイ感じの曲が連発してます。

スカッと軽く聴けるからBGMにも持ってこいで、ず〜っとまわしっぱなしでイケます。
こんなに気軽に楽しめるラップはなかなかないですよ。

個人的には2曲目の「ユートピア」って曲にベタ惚れです。今まで聴いてきたBENNIE Kの中でいっちばん好きです。
高音でねじるボーカルの声に完全ノックアウトされてます。アルバム全体でも言えることなんですけど、テンションめっちゃ上がりまくりですよ〜っ♪

BEBBIE K【Japana-rhythm】(Amazon.co.jpで販売中。)

1.春~Opening~
2.ユートピア
3.Happy Drive~Taste Your Stuff~
4.UNITY
5.夏~Interlude~
6.Dreamland
7.OSAGA
8.Puppy Love pt.2
9.秋~Interlude~
10.旅人
11.Sky
12.Moonchild
13.冬~Interlude~
14.a love story
15.ザ・★クリスマス
16.4 Seasons
posted by yoka at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BENNIE K - ベニーケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

