2005年11月24日

コブクロ【MUSIC MAN SHIP】

おすすめCDポイント…★★★

最近発売された「桜」に触発されてあらためてコブクロのアルバムを聴きなおしてみたら、ほんっとにイイ曲がいっぱいあるんですよね〜。

シングルになってた永遠にともに・DOORはもちろん東京の冬、Million Filmsも心を打つイイ曲でした。じっくり聴きなおすとどんどん良くなってきてます。

初期のアルバムのほうがより好きだったりするんですけど、なかなかどうして最近のアルバムも実はいいですね。コブクロはどこを切ってもコブクロ、安定して好きになる歌が出てます。

しか〜し、なんといってもやっぱりこのアルバムの1番はと聞かれれば【永遠にともに】ですね。もうぶっちぎりです。→永遠にともにの記事

1.東京の冬
2.Million Films
3.ボーイズ・オン・ザ・ラン
4.永遠にともに
5.Rising
6.光の誓いが聴こえた日
7.DOOR
8.エピローグ
9.HUMMING LIFE
10.この指とまれ!
11.ここから -Album version-
12.毎朝、ボクの横にいて。-sweet drip mix-
【関連する記事】
posted by yoka at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9748765

この記事へのトラックバック
×

