2005年11月24日

映画「私の頭の中の消しゴム」見てきたんです。

日本のテレビドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても」を基にした韓国映画。

うちの相方さんリクエストにより半分強制的に見に行きました。
日本のドラマのリメイクなんてよ〜って思いながらも入って30分後くらいにはエグエグなってました。ツラかったです。

二人の愛がとかいろいろ感じるとこはあったんでしょうけど、主人公のチェ・チョルスの立場にちょっとでも自分がリンクしちゃったらもうそれどころぢゃありません。。ツラすぎですよ。。

家に帰ってきて名前間違えられたとこなんかもうなんか変な汁出そうなほど悲しくて胸が締め付けられる思いでした。

引き込まれる程のいい映画だったんですけど、客観的に見たほうが純愛映画を楽しめるかもしれないですね。
いや〜それにしても疲れた…(苦笑

>>私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~

>>>私の頭の中の消しゴム(サントラ)
posted by yoka at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9729717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。