2005年03月21日

Def Tech(デフテック)【My Way】

おすすめCDポイント…★★★★

ちょっと遅いかもしれませんが、この曲すごくイイです。
なんかのCMで流れてたんですけど優しい声してるんですよ。
フワァっとした癒し系です。

ラジオでもしょっちゅう流れてるもんでよく聴く機会があったのもプラスになったんだと思うんですけど、それ以上に曲自体がすごくよくできてます。

"JAWAIIAN REGGEA"(ジャワイアン・レゲエ)っていうらしいですね。
そういうわれればそう聴こえるような気がしますが、僕は聴いた瞬間にSOFFetを思い浮かべました。
なんかイメージが似てるなぁと思って。

それとギターの音もかなり気に入りました。この曲の楽譜って普通に売ってるのかなぁ。今度探してみよっと。

1.Pacific Island Music
2.High on Life
3.Future Child
4.My Way
5.Quality Of life
6.Jah Live
7.Consolidation Song
8.Emergency
posted by yoka at 00:21| Comment(12) | TrackBack(1) | Def Tech - デフテック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CD買っちゃいました。
アコースティック中心で新鮮ですよね。
Posted by にゃん太 at 2005年03月22日 23:27
お〜コメントありがと♪
ですよね〜なんかイイですよね。

あのアコースティックにしびれちゃって僕も弾きたーい!なんて思ってるんですけど、初心者だから楽譜なしでは不可能なんですよね〜。
Posted by yoka at 2005年03月24日 23:12
デフテック最高
Posted by at 2006年01月07日 13:15
デフテックいいですよね!!大好きです。紅白最高!!
Posted by at 2006年01月17日 14:33
楽譜見つかりましたか?
Posted by アイス at 2006年02月23日 21:07
最高
Posted by at 2006年02月28日 17:58
最高新曲待ちどうしいです
Posted by マイクロ at 2006年02月28日 17:59
こんなにコメントいただけているとは知らず、ありがたい限りです。
やっぱりデフテック人気はすごいですね〜♪

みなさん、ありがとうございます。

楽譜はまだ買ってないんですよ。先に山崎まさよしとかハナレグミとかの楽譜を買っちゃったんでそっちを練習してからになりそうです〜。
Posted by yoka@管理人 at 2006年04月10日 00:01
DefTech大好きです!!これからも、頑張って下さい。応援してます☆
Posted by hagetyubura- at 2006年04月11日 10:20
デフテックのファンです。マイウェイが大好きです。いつも、聞いています。これからも、いい歌作ってください。心から応援しています。
Posted by 鈴木琴美 at 2006年04月15日 10:45
デフテック最高またこれからもがんばってね。応援しています。
Posted by 琴 at 2006年04月15日 10:48
コメントありがと〜♪
DefTechほんっとイイ歌作りますよね〜。
次のアルバム「Catch The Wave」は4月26日ですね。待ち遠しいなぁ
Posted by yoka@管理人 at 2006年04月15日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2517345

この記事へのトラックバック

Def Tech
Excerpt: Def Tech ¥ 1,500 最近のお気に入り。 とにかく聞いてみそ。 2ndも買おう!! デビュー・ミニ・アルバム「Def ..
Weblog: 雑貨 blog
Tracked: 2005-06-20 17:46
×

