2005年02月23日

レミオロメン【南風】

スゥ〜っとする爽やかな風を感じさせる一曲

いや〜びっくりするほど爽やかな曲です。
レミオロメンの3弾連続リリースの第二弾だったと思います。
最初に聴いたのは確か車の中でラジオからたまたま流れてきたときでした。

なんか一瞬聴いた感じではちょっと印象薄いかな〜?って感じだったんです。
でも一回しか聴いてないのに、すでに頭の中でループし始めました。
お、これはもしかしてハマっちゃってるのかな?
さすがレミオロメン、相変わらずイイ曲出すね〜♪

この曲はこういう素直な歌い方が抜群に合ってます。
サワヤカ〜って感じで晴れの日にドライブしながら聴いたりなんかしたら
気分良くおでかけできそうです。

>>>>南風(Maxi)

>>ether[エーテル](南風の入ったアルバム)
【関連する記事】
posted by yoka at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2090293

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。