2005年02月04日

コブクロ【永遠にともに】

結婚式でかかったら泣いちゃいます。

これはもう結婚式の定番ソング間違いなしの曲です。
もともとコブクロはメロディーが優しくて好きな曲も多いんだけど、この曲を初めて聴いた
ときに、キター!って思いました。

涙をさそうような印象でなんか感動的です。生で聴いたらほんとに泣けそうだなぁって
思うくらいです。

さらに優しさ満開の歌いっぷりでいろんなことを勝手に思い出しました。
あ〜今までけっこうイロイロあったな…なんて感傷的な気分になります。

コブクロめ…またひとつ名曲を残したな。そう確信です。
僕が結婚するときにもこの曲、誰かに歌ってもらいたいです。感動が倍増することでしょう。

とにかく一回聴いてみてください。きっとあなたの心にも残るとおもいます。

>>>>永遠にともにが入ったアルバム【MUSIC MAN SHIP
【関連する記事】
posted by yoka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1820023

この記事へのトラックバック
×

