2006年05月01日

Def Tech【Catch The Wave】

オススメ度……★★★

ついに待ちにまったデフテックの新アルバムが出ましたね〜。
やっぱりデフテックははずさない。イイ曲ばっか詰まってます。

その中でもやっぱりタイトルにもなってる「Catch The Wave」
ぶっちぎりにいいです。体がかってにリズムにのせられちゃいます。
さっきスマスマにも歌ゲストで出てました。
かっこよかった〜♪

あと「Irie Got 〜ありがとうの詩〜」。すんごいリラーックスした気分になれます。優しい歌ですね。ノリノリなだけじゃなくてこーゆーとこがあるからデフテックには感心させられます。

ジャワインアンレゲエの良さをまたも痛感させられる一枚に仕上がってますね。いままでよりももっと聴きやすさが増した感じがしました。

英語の歌詞が多くて相変わらず歌うのは難しそうなのがちょっと寂しいけど
デフテックのやわらかさ、やっぱ大好きです。

1,Power in da Musiq 〜Understanding
2,Lift Up feat. Lafa Taylor
3,Irie Got 〜ありがとうの詩〜
4,Cancion de la Expansion
5,Catch The Wave
6,Heroes
7,Yamiagari
8,Jawaiian Time
9.Off The Edge feat. WISE
10,Broken Hearts
11,Get Real
12,いのり feat. SAKURA
13,No Complaints
14,Who's The Coolest?
posted by yoka at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | Def Tech - デフテック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 19:51
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 20:15
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 14:41
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 15:54
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

