2005年12月19日

K(ケイ)【Only Human】

恥ずかしながらこの曲を聴くまでKという人を知りませんでした。
韓国のヒトなんですね〜。韓流だと思ってちょっと偏見もってたのかもしれないです。

すばらしい歌手ですね、んですばらしい歌ですねK【Only Human

フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』主題歌になってるんですけど、ドラマにもマッチしてて感動的な曲です。韓国にもいい声した歌手がいるんだなぁって実感させられました。
ん〜韓国シンガーこれから要注意ですね〜。
ノーマークだっただけに余計にこの曲に出会った感動が大きかったです。

せつなさ・寂しさみたいなイメージが伝わってくるんですけど勇気も湧いてきますね。ドラマと連動するとどうしても悲しくなっちゃうんですけどね…

>>>>K「Only Human
posted by yoka at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★最新おすすめ曲★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

