2005年12月19日

EXILE【ただ…逢いたくて】

EXILE20枚目のシングル。基本的にはバリバリ踊ってるEXILEの方が好きなんですけど、バラードもこれまたいいっすね〜♪

冬っぽーい雰囲気も出てるし、なんか涙が出てきそうになるし。クリスマスソングにもってこいのあったかくてググ〜っと惹きつけられる曲です。AUのCMでちょっと聴いただけでもう十分やられちゃってたんですけど、一曲とおしてもやっぱりイイです。

EXILEはバラードも魅力なんですね〜。「ただ…逢いたくて」これからじっくり聴き込むことになりそうです。

期間はいつまでか分からないんですけどAUxEXILEのキャンペーンソングとして【ただ…逢いたくて】のプロモがここで試聴できます。いっちょ聴いてみてください。ジーンときますよ。
→→DUOTVのスペシャルページ

>>>>exile【ただ…逢いたくて (DVD付)

>>>exile【ただ…逢いたくて
posted by yoka at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★最新おすすめ曲★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

